こりんです。

 

もう誰も読んでる人いないと思うけど。

 

ふつうじゃない、ということは、かなり自分の存在意義を危うくします。

 

普通の性格、

普通の容姿、

普通の結婚、

普通の仕事。

 

どうか、ふつうであることに甘えず、もっと幸せになってください。

 

私のように普通ではないことによって、

将来をすべて閉ざされ、

友達もすべて失った

不遇な人間がいます。

 

今の私からすれば、例の記事たちは、

何が言いたいのか自分でも分からないくらい支離滅裂で、

傲慢で、貪欲なくせに、

パニック障害で死にそうと騒いでいました。

 

ここで心から言います。

 

いままで私に関わってくれた皆さん、

本当にありがとう。

 

何も恩返しできずごめんなさい。

 

連絡先が詰まったケータイ、

コインロッカーの会社に処分され、

バックアップ取ってませんでした。

 

いまお古のPCのみ与えられてます。

 

Mixiで統合失調症の人や優しい人を見つけ、

ほとんど外出もせず、

メッセをやり取りする毎日です。

 

テレビのみが楽しみです。

 

非難からも賞賛からも遠ざかって、

緩やかな毎日を送りたいと思っています。

 

障害年金、出ると良いな。