ストレスをぶつけてこられるのがつらいです。

起きてたら、気持ち分けて。

明日まず職場に電話して、婦人科に行きたい。

無理かも知れない。

迷惑だけど、まだなんとか人と関わりたい。

悪い人を、私の名前で訴えたい。

それは適切と思った時期に、命がけで公開します。

いま生きるために、お金が少し欲しい。

持てる分は出しますし、気持ちのお礼もします。


2週間、ものが食えていません。

休みが3週間目。


家族は殺そうとしてきます。

少しでも情があるなら、何らかの形で少し長くまともに生かしてください。

いただいたエネルギーで出来る限りのお返しをします。

生きている人を、何らかの形で、生かしてください。

気持ちだけでも結構です。

雑談でいいです。

ストレスは、他の人で発散してね。

ごめんね。

とりあえず、土曜日まで、何とか。

どうしても聴きたい演奏があります。


お水を買ってきてくださったり、
マルチビタミン、ビタミンcとか、
鉄分とか、乳酸菌とか、
まだ固体は少ししか無理です。
お金は可能な範囲で払います。

許せる範囲で、お願いします。

なんとかまだ電話とメールを、使わせてください。

乗っ取りは終わりましたが、やりとりの内容は変わりません。

長くも頼りません。


まだ少しお金と知的判断があります。

少しずつ力貸してください。

自分でもなるべく努力します。


行動として、疲れるときは、無理しないでください。

過剰な親切はかえって辛いです。

独りの人がすべて背負うことはできないので、周りの方と共有してください。


なるべくたくさんのものを、残します。

すこし楽しい時間をください。

賛同していただけなれば、それで結構です。

blogを読まず、私のことはいないものとして扱ってください。

どちらにせよ、そう命長くはないです。

慈悲をください。

過剰な心配は不要です。

意外と落ち着いています。


少しずつの優しさを、数多くください。

恨むべき人は、私ではありません。

県内の中核市のクリニックで、人には告知謝罪なく、親の金で治療を受けてのうのうと医療の仕事をやっています。

許せません。

要求に応じなければ、実名を公開します。

然るべきところに電話をします。

できればしたくありません。


無理なら、諦めます。

ただ今しばしロスタイム、いただけないでしょうか。

見捨てる人は忘れてください。

それでいいです。

全員から見捨てられたとき、私は死にます。