皆さま。

おはようございます☀

いいね・コメント・フォローが生きていくためのエネルギーとなっております❤

いつもありがとうございます🥰🥰🥰

 


上差し続きです。


立ち直るきっかけは、担当セラピストさんの

『歩行や階段昇降の能力は十分あるよ!!』


最初は素直にこの言葉を受け取ることができませんでしたが、毎日笑顔で、そして【普通】に病室に迎えに来てくれるセラピストさん。他愛もない会話をしていくうちに、次第に私も笑顔を取り戻していきました。


『施設入所⁉ないわ〜!!』


病院・在宅両チーム全員の共通認識として

【自宅退院】


送り出す病院チーム、受け入れる在宅チーム。


全力を尽くしてくれました。


『当事者の私がこんなに後ろ向きでいいの?』


ここから私は【思考の転換】することに心血を注ぎました。


とりあえず階段は介護タクシーさんの力を借りて、家の中での生活を円滑に送れるように、筋トレを頑張ろうグーグーグー


にシフトしていきます!


私を暗闇から救ってくれた

『能力はあるんよ指差し指差し指差し


愛と心と思いやりのこもった

【言霊】


私の全身に染み渡りました。


そして、今なんとか自宅で生活できています。


【感謝愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート