ランチ会では

喫茶と食事 みどり に行ってきました!

場所は仙台市の泉区黒松にあります。

住宅街の中にあり通り過ぎてしまいそうですが

{81F6FD75-5CE5-4CC1-84D3-B0A2A0D58BB2}

みどり を目印に。

駐車場もあります。
手前6台 横2台。

駐車場も混んでいました。
奇跡的に1つ空いてるところにそっと停めます。
(わたし結構駐車場運あるのです笑)



ランチはカレーとサンドイッチがありました。

わたしは

サンドイッチを頂きました♡
刻んだ🥦ブロッコリー🥦が入っていて
トーストされたパンとすごくマッチしていました

ブロッコリーを刻むという発想なかった!
家でもマネして子供に食べてもらおうと思います♫
お弁当に入れてもいいかなぁ(*⁰▿⁰*)



わたしあまり気にしてなかったのですが
テラスからこんな風景が見れるそうです!
{80ABA90D-EF89-4A7C-947D-05753CA3751C}
写真お借りしました!


美味しそうな甘味も♡♡
{F08967BE-CE20-4BFC-8A42-180DEDECDB51}
次回はこれを狙います(*´Д`*)




春はお花見弁当などやっているそうですよ(*´꒳`*)
{792717B4-1C3F-4793-8463-8A002FE01F30}



喫茶と食事 みどり