今日は忠海佐知さんのランチ会に行きました♫

{112DA5C0-1458-415C-A01C-4C5E60135029}
愛され妻コンサルタントをしていらっしゃいます!


お昼の時間ほんの少しでしたが

ステキな空間に身を置けて良かったです💕


今日お会いした方は
みんな近場に住んでいました!

自宅サロンをやっている方
テレビ出演された方

どれもわたしも、そうなったらいいなぁと
夢に描いてるものです💕

そんな方々に出会えるとはすごい(*´Д`*)

その中で、わたしもお時間頂き
佐知さんに脈診させて頂きました!

寝不足であったこと。
午前中バタバタしてなんとなく落ち着かないことなどが脈診から見えました。

一緒にいた方もおぉー!と驚いていた様子でした(*´꒳`*)

ちょっと嬉しかったです♫

ご興味ある方、脈診とマッサージ
是非ご体験くださいね❣️