起業入門 1日目が終了しました♫


{C19B3060-69B5-405D-BE18-D764F7569C85}

{E23A008F-0BA0-4CF1-93FF-B53C8B0F5BDE}

{309C8C33-A6C8-4CCD-83F4-CEC13339BFC9}


はじまるまでは不安でしたが
アドバイスや実行すると良い事を《具体的》
に教えて貰えました!

早速ブログタイトルも変えました。

さやかのブログ エンドレスボヤージ

から

【仙台】美人を作って12年 
        美人になる鍼灸&あん摩マッサージ指圧


となりました!


そして

新メニューも❣️


いつでもどこでも10分1000円指圧マッサージ‼️

まずあなたの脈を診ます。
{2C5CE949-2AEE-4558-9F7E-C799EC6C2C4B}


身体がどんな調子なのかを診ていきます。
そこから肩、腕、首、背中、頭、場合よって
お顔の施術をさせて頂きます。

わたしとあなたが居ればどこでも出来ます♡



今回起業入門コースを受けてみて

数字を見ていくこと!

現実を見ること!

どうやったらお金を稼げるのか?を考えること!


頭ではわかっていても、なかなか手をつけないことをグイッとやっていく!
その大事さがわかりました(^^)

1ヶ月メンバーの皆さんと頑張っていきます!


キラキラメンバーの皆さまキラキラ

お料理コンサルタント

江崎江美さん


岩手ツナグcafe代表

諏訪千絵さん


発達障害カウンセラー・看護師

桃色ネイル 仙台のママを応援



モニター募集中!

あなたのシステムエラーを調節します!
最速解呪モニター募集中‼︎


モニター価格3000円
一ヶ月以内に感想頂けましたら
最速解呪一回サービスさせて頂きます!


アカシックリーディングのモニターも募集中です!