今日は夫と一緒にカレーを食べてきました!

新しく出来たお店でずっと
気になるな〜
行きたいな〜
一人で行くかな〜
夫を誘って行きたいな〜と思っていました。

そのチャンスが今日来ました!

たまにお昼ご飯を一緒に食べるときがあります。
その時は大体ラーメンか定食屋さん、お蕎麦など。
いつも行っていて味がわかるお店にしか居かないんです😅

というのもわたしの中で
夫と新しいお店に行くとなんだか良くない事が起こるというのがインプットされているからなんです。
美味しくなかったりサービスが良くなかったりしてがっかりして帰ってくる事が多かったんです。
楽しい食事のはずなのにがっかりすることはとっても悲しいですよね(TωT)

常々それを改善したいと思っていました!

今日新しく出来たカレー屋さんに行く事はわたしにとっては挑戦でした。


行った結果…







新しいお店に行く=良くない
新しくお店に行く=美味しい、楽しい‼️

にアップデートされました♡

{A382DE56-ED5F-40E0-B098-BD6D6F3B75CE}


美味しい♡
夫もナンが美味しい!と言っていました。
夫は料理が得意なので味にうるさい?タイプです。


これも 最速解呪 のおかげなのかぁと思ったり…
思い込みを変える事でこんな良い気持ちになれるとは(〃ω〃)


最速解呪モニターさん募集しています♡


4/1000