ファッションコンサルのシャネル編

やはり記録に残しておこうと思う。

わたしはアイシャドウと口紅を見立てて貰いました(*´꒳`*)



アイシャドウ

CHANEL レ キャトル オンブル

♯204 ティセ ヴァンドーム 

{81044513-76B4-4A8B-911A-C08292B4CB4E}
上段
  • 明るめのパール入りブラウン
  • パール入りピンクベージュ
下段
  • 温かみのあるマットなココアカラー
  • パール入りの明るいオレンジ

その場であいこさんにピピッと下段のオレンジを単色でつけて貰いました。

さやかちゃんはオレンジ系似合うよ^_^
これ単色でイケる^_^
ブラウンのパレットはたくさん持ってるはずだからこういうの良いよ〜^_^


さやか心の声
え?おれんじ…?
ブルーベースのわたしには鬼門では…⁉︎
あ、あれ?
意外に…合う⁇
でも見慣れないから恥ずかしい…
次回ゆっくり試してみよう(*゚∀゚*)


リップはこれかな〜^_^
この辺りの中間色も良いよ^_^


CHANEL
ルージュココ  デイライト

{08C0AF65-D0CC-47D2-B75A-0A4931BAD141}


ルージュココ マルレーヌ

{55A44DB6-5B88-47D3-B1CB-E590C55751FF}

ルージュココ ミシェル
{E02FC63E-D469-47EF-9043-75BD61A42367}

ルージュココ アドリエンヌ
{068AAE58-CB92-465C-9581-82A544B476DC}

リージュアリュール エキヴォック
{DCD19437-22A3-4213-BD11-6DFA2CB978A3}

この中で気になるのは
マルレーヌ
ミシェル
エキヴォック

ベージュも良いけど少し色味が欲しい気持ちなので試してみようと思いますラブ


メイクの悩みの眉やチークのことは何も言われなかったのでしばらくのこのままでさらに進化を目指します!


わたしはパーソナルカラーではSpringだったりsummerだったり…
カバーマークで選んで貰った時はブルーベースの方でした。
だからブルーベースの物を買う事が多いんだけど、全てブルーベース使うと変になってしまう(o_o)

それは髪色のせい…
わたしは地毛が明るくすぐ黄色になってしまうのが悩み。

黄色の分量多いのにブルベのピンクとかつけちゃうとなんだか浮いちゃう‼︎


なんとなくのイメージ↓


{BD7B7670-BE4D-4267-82C9-4D04655B6ACC}

安室ちゃんかわいい😍


ここ問題を解決するには唇の色をどうにかするしかない‼︎と思っていた矢先の口紅選びでした。

着れる服
着たい服
見せたいイメージの服
見られたいイメージの服
相手が求める服


洋服と言っても色んなイメージがあるって再確認出来ましたー!