レポ②の続き

愛子さんのお洋服を選ぶスピードは尋常じゃなかった!
話に聞いていたがここまで速いとは…びっくり
選んで試着してを繰り返し愛子さんのチェックを受ける。

他の人のファッションもチェック。
みんな新たな発見があって 
へーびっくりほーびっくりってなっていた。
そしてみんな、細い。
さやかはもっちゃり。
SSで頑張って痩せよう、、うん。


購入したのはこちら


{F2F36BC2-495D-428C-97D7-B928028FF2D9}
ベルスリーブストライプ


{A83D14A8-C778-4E2E-971E-E32F935335F5}
レザー調のスカート



{A7F4D578-D4E2-4D3E-A1B9-8D6BAC50538C}
ジャガード柄スカート


{E2844225-44F9-4614-AA90-A79050790FFB}
ワンピース
これが1番気に入ってるー!
タートルネックとパールでガウンとして着たい!


{153AE26B-2400-4664-84D5-B9CC48E0DDEE}
パール付Tシャツ
これもみなさんに可愛いと言われた!



{7F6C0E06-44D5-4FE2-961A-8C5689946AE0}
刺繍トップス
自前のスカートとも合っている気がするの
もっちゃりさやか

買ったのはこの6点とファーのピアス。

占めて33000円也。
たくさん着よう!




迷っているもの↓
{5A919BF8-D6E0-4FD9-8588-D37C8B10870B}
パール付きニット
{B918495F-0D45-489A-94D2-7A74488005E8}
ホワホワした黒の半袖
{0A3FDB05-F857-43EE-B321-4365AEDF31F6}
足がめっちゃでるスカート

{68EE45CA-9158-4294-9AB0-2E42277DA81F}
流行りのグレンチェック

{DECF371F-49F0-4837-B40B-D18DFCCA76DF}
刺繍スニーカー

{6E6A632A-2296-48C5-920D-7BD7269762BA}

こんなかんじのトップス

迷う。
みなさんはどれ好き?


最後に愛子さんからアドバイス貰いました!

華やか
女の子っぽい
ちょっと個性的な
ふわふわ
キラキラ
パールなど、が似合う。

オシャレの基本や自分に似合うをわかってると言ってもらえたのは嬉しかったですラブ
オシャレに自信がなかったので、コンサルしてる方に言われるのはすごく嬉しい(*゚∀゚*)

さやか
ミーハーでテヘペロでやっていけるような気がしました!

ミーハーで色んなものに興味があるのはいいけど高額のものを買うときは本当に必要か考えよう!ともアドバイスもらいました。
うんうん、同じ5万円でも家族で旅行に行くのが良い時もあるよね。

忘れないうちにかけて良かった(*´꒳`*)


愛子さんありがとうございます😊
ゆりさんもありがとうございます😊

次回も楽しみにしています(*゚∀゚*)