レポ①からの続き

まずは靴を選びに藤崎へ!

予算を聞かれ一瞬で靴が決まる!
はえー!はえーよ笑い泣き
気持ちが良い‼︎

ファーのついたフラットシューズ♡
ベージュの靴が欲しかったので嬉しいラブ

ミーハーなさやかは流行りを取り入れると良いみたい(*゚∀゚*)
ファーは今年の流行りだそうです。

ミーハーついでに
東京で仕入れた物を流行らせるのも良いかもね‼︎と言われた爆笑

なにそれ、ちょっと面白そう…ラブ
さらに東京への憧れが募るお願い


次はメイク。
CHANELへ。

わたしは
幸せ奥さんを目指すのが良いとのことー!
カラーはピンク系。
アイシャドウや口紅はベージュやオレンジ系。
中間色が良いそう。
ダメなのはパキッとした赤。
ふむふむ。
メイクは自分でやってるのがいい感じらしいのでさらりと〜

そしてZARAへ

ZARA、初めて入った。
すごくお洋服がいっぱいでした〜


続く