お立ち寄りいただき
ありがとうございますデレデレ
このブログはこんな人が書いてます😘

🍓2014年・夏、未婚シンママに🌠
🍓モラ彼・認知なし・養育費なし💦
🍓年収200万円台・契約社員2年目でマイホーム購入🏡
🍓お仕事:在宅秘書・事務代行など在宅ワークのみで月収20万円で生活中🌈
🍓子供におかえりと言いたいママ🎵



ど~もぉ~ニヤニヤ


100円ショップって、うっかり買いすぎるので、いつも気を引きしめて入店してる私。


入った途端、気がゆるむので意味ないけどニヒヒ


こないだも、娘と100円ショップに行って、
また余計なものを買ってしまった滝汗


それがこちら。




ビンゴカード!!

いや、何に使うんやーーーーっ


パーティもないし、
お祭りもないぞっ滝汗


ビンゴになっても、景品なんてないんだからね!って涙目の母さん笑い泣き


まぁ、そう言わず。
とりあえずやりまひょデレデレ


ってことで、ビンゴの数字を読み上げるだけのアプリを使い、

2人でビンゴゲームスターティンちゅーキラキラ





う~ん、地味・・・

しかも完璧には数字が読めない娘っこ。

母さんに「ある?ない?」
って聞いてくる滝汗

頼むから、娘っこ自分で数字を探して~

なんてやってたら、
やっぱり読み間違える数字もちょこちょこ。






それをひとつひとつ教えてるうちに、
ある?ない?質問がだんだん減ってきたちゅー

20以上の数字は、
ほぼ読めなかったのに笑い泣き

「57」とか普通に読めたときは、
感動したよね笑い泣き

相変わらず、「6」の「9」は時々間違えるけど・・・


でも、明らかに娘っこの数字レベルが上がったアップアップ


ま、まさか・・・
ビンゴカードさんが、
知育グッズだったとは・・・(違うかw)


遊びながら、数字も覚えられるなんて
いいじゃないかぁ~デレデレ

75、までだけどねあせる
5歳の娘には満足、満足ウインク


ムダ遣いもたまにはするもんだね~
新しい発見でした音譜





クリスマスプレゼントにも
これは子供ハマるわ~ちゅー