お立ち寄りいただき
ありがとうございますちゅー

このブログはこんな人が書いてます😘

🍓2014年・夏、未婚シンママに🌠
🍓モラ彼・認知なし・養育費なし💦
🍓年収200万円台・契約社員2年目でマイホーム購入🏡
🍓お仕事:在宅秘書・事務代行など在宅ワークのみで月収20万円で生活中🌈
🍓子供におかえりと言いたいママ🎵


ど~も~!

台風ですね滝汗

小心者の私は雨の音に
ビクビクしながら過ごしてます。

そのわりには、
しっかり7時間は寝たけどなニヒヒ




昨日、台風情報を5歳娘とテレビで見ていた。

今回の台風は昭和33年に起きた、
狩野川台風並みになるらしい。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ん~、そう言われてもぴんとこない滝汗
(ごめんなさい)


そんな過去の大きな災害を知らない、私めのようなためかな・・・

テレビでは当時の様子をやっていたり、
当時を経験したおばあちゃんの
インタビューなんかをやってた。



恐いね~って娘に話しかけられたら、
5歳娘から返ってきた言葉にあご外れそうになったわ。




な、なんやてポーンポーンポーンポーンポーン

昭和33年のこと、ご存じで?

母さんだって産まれてないぞ滝汗




実はこの娘の「知ってるよ!」は
口ぐせみたいなもんデレデレ


私がママ友と遊ぶ約束をしたときも
伝える前に 「知ってるよ!

娘がお腹にいるときに、
お腹のなかからパンチしてたことも
知ってるよ!」

私が子供の時に、
鬼ごっこよくしていたことも
知ってるよ!


とにかくなんでもご存じニヒヒ





まぁ、それはさておき。
台風、日本全国なんとか無事に過ごせますようにお願いキラキラ



おわり