新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​積み重ねってすごいなー



毎日、目の前のことだけやっていると

『今』ここにだけ集中しちゃうけど

振り返った日々の積み重ね、継続は

すごいなぁ〜と改めて実感。


昨日


『絶賛モヤモヤ中(´・_・`).。oஇ』




と題してブログを書きました笑い泣き


書いている間に、モヤモヤをどうしたら

変換出来るかって考えていて、、、


出た答えは『行動』でしたてへぺろ


その行動が出来ないから

モヤモヤしていた訳だけど笑い泣き


自分が何のために

いまここにいるのか。


何のためにその行動を

起こそうとしているのか。

原点に帰った。


自分と向き合ったら

行動できたっラブ


1歩を踏み出せた。

亀の歩みで小さな1歩だけど

実は大きな1歩な気がする乙女のトキメキ


わたしの中の何かが変わるイメージ乙女のトキメキ



というわけで、、、



かんぱーーーい🍻(笑)




⬆️最近見つけた👀(☆ω☆)



それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬