新潟県上越市在住の

オトノアトリエ&いろのあとりえ主宰

こせきゆうこです٩( ᐖ )۶




​モヤモヤしていいよ




最近、モヤモヤしっぱなし(笑)



これでいいのかな?

このままでいいの?わたし?

とか

このままじゃダメよね。

とか。


よーく考えると

今月のリズムからーは


パープルの空亡笑い泣き


年のリズムは

インディゴ


そりゃ、モヤモヤしても

仕方ないわ笑い泣き

だって、そういう流れだから〜


だからこそ、特徴を知って

リズムの波に乗る〜🌊✨️ウインク


パープルは感性が豊かになる時。

脱皮、思い切り行動、直感


まさに。思い切り行動出来なくて

モヤモヤしてる笑い泣き


エイヤーっっっ爆笑

気持ちを切り替えて頑張ろっ。





パープルから連想したのは

宇宙


なんだかスッキリしてきた(笑)


いつもお読み頂き

ありがとうございます爆笑💜


実は、元旦から毎日投稿しはじめて

なんと98日目びっくりびっくりびっくり


コミュニティの仲間が始めて

わたしも頑張ろ💪✨️と

一緒に乗っかって、ここまできました笑い泣き


仲間の力ってすごいびっくり

すご〜い笑い泣き


そして、ありがとう〜乙女のトキメキ


それでは、また明日~ひらめき飛び出すハート




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


🌈あなたは何色???🌈
自分を知る第一歩🐾🐾🐾
👇👇

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬
🌈あなたのカラーが解ります🌈

‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬‪·͜· ❤︎‬