新潟県上越市在住の

笛吹き&身だしなみネイリストの卵

こせきゆうこです爆笑


しばらくぶりでしたびっくり


毘沙門天さまに、お逢いした後のお話。



しばらくぶりなので笑い泣き前のお話を

知りたい方は⬇️からどうぞ口笛










この日の目的は、毘沙門堂の毘沙門天様にお逢いすることだったので、引き返そうと思ったのですが、もしやあと少しで天守閣?!ってことで、登り続けることにしました爆笑


毘沙門堂からほどなく、本丸❣️
















ここで上杉謙信は何を想っていたんだろう。

とか、

直江兼続と何を話していたんだろう。

とか、

想いを巡らせてみるのが面白かったです。

変な人٩( ᐛ )و(笑)






いやぁ。

小中高時代も、来た事が無かった本丸。


なんだか感慨深かった。


毘沙門堂にお参りすることが目的だったのに

もうひとつやりたいことが叶っちゃったびっくりびっくりマーク


ラッキ〜爆笑飛び出すハート



春日山城址の思い出

まだまだ続きます、、、ポーン


それでは👋