こんばんは爆笑

身だしなみネイル始めました💅

オトノアトリエ&いろのあとりえ

上越市在住のこせきゆうこです飛び出すハート



2022.6.30.(金)

夏越の大祓の日は、仕事帰りに

何だか春日山神社に呼ばれて

お詣りさせて頂きました飛び出すハート




暑い中、良く登ろうと思ったなぁ~と

自分でもビックリΣ(゚д゚;)(笑)






100段以上ある階段を登って神社に到着!!




階段を登り切る頃には、息が上がってた~爆笑









この日の1番の目的は、

毘沙門堂にお詣りする事びっくりマーク



何となくの場所しか把握してなかったので、

歩みを進めて驚いた~((((;゚Д゚)))))))(笑)って

感じでしたびっくりびっくりびっくり



つづく、、、、