日本版を観たから、やっぱりオリジナルでしょ❣️ということで、夜な夜な『最高の人生の見つけ方字幕版』を観ちゃった笛吹き♡ゆうこですひらめき飛び出すハート

 
サムネイル


やっぱり気になって、、、

観ちゃった泣き笑い





☝️活用してます指差し指差し指差し




⚠️⚠️画像お借りしています⚠️⚠️



最後の方にきて、もしかしたら観たことあったかも?!と思いました指差し指差し指差し


日本版を観た直後だったので、初めは比較して

観ていましたが、だんだんオリジナルの世界に

引き込まれていきました。


主人公が男性と女性の違いはあるけれど、

共感し合えて共有できると、


『心友』『同志』


になれるんだなぁ飛び出すハート


これは、両作品の共通点。


日本版のほうが、女性が主人公で同性と

言うこともあって、より共感しやすかったんだね、きっと。



機会があったら、ぜひ❣️観てみて下さいニコニコ


自分を見直すきっかけにもなる作品。



それでは、また飛び出すハート