前からやりたいなー!と
思っていたことを
実現するための
アイテムを手に入れ
♥️嬉しい♥️笛吹き♡ゆうこです目がハート



実は年末、息子が帰省していた時に

教えてもらって手に入れたもの❣️



そ、、、




それは、、、




👇👇これーーーっ👇👇



テレビでYouTubeや

Amazonプライム・ビデオが

見れるようになりましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い



やったーーー❣️




でもね、、、

これは、まずい驚き驚き驚き

いうことに気が付いちゃった泣き笑い




なぜかって、、、


ハマりそうだからーーー❣️



テトリスとか出来ちゃうのてへぺろ


これで、今までと違う時間の

過ごし方が出来そうで嬉しい♥️


あとは、ソファーだなぁ。


ソファーでゆっくりしながら

本を読んだり、ビデオを観たい❣️



叶えようー{emoji:チュー}{emoji:びっくりマーク}



それでは、また{emoji:飛び出すハート}