口ずさむ音楽〜♬ | korinのブログ

korinのブログ

日々の出来事と下手っぴ弾き語り♬

こんばんは(*´︶`*)ฅ

皆さま お元気でしたかはてなマーク

このところ 公私ともに忙しくて

時間がない訳ではないのですが、
なんとなく ここを放置してしまってました

今日は 体調があまり良くなくて
また職場で倒れるとみんなに迷惑がかかるといけないので
大事をとって
お休みいただいたのはいいのですが、、、

ゴロゴロしてるのってもう〜退屈で退屈で
今日一日がとても長く感じましたえー

ってことで
久々のブログ更新です

今回は特にネタがなかったので
一週間ほど前から口ずさんでいる曲の紹介です

JUN SKY WALKER   歩いていこう



ジュンスカ 懐かしいですよね〜

JUN SKY WALKERは、

4人組ロックバンドで1988年にメジャーデビューして1997年に一度解散しましたが、

2007年に再結成したそうです。

これからも頑張ってほしいなと思います


興味のある方は聴いてみて下さいね♪( ´▽`)


ではまた〜(*ˊᵕˋ*)੭