2018年Amebaおみくじ | korinのブログ

korinのブログ

日々の出来事と下手っぴ弾き語り♬

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますおねがい

ブロ友さんがやっていたので
私も引いてみました

 
あなたの運勢は・・・


 

なるほど‥
考えすぎに注意して 後回しにしないこと。
パッとやれ‼︎ってことでしょうか(〃艸〃)ムフッ

考えすぎること 結構あるので、
気をつけようかな( ´•ᴗ•ก)ポリポリ

初詣では 末吉でしたよ

{21FD111E-47DB-4735-86AA-6B24B2F48BED}

こちらは
よく考えて行動せよとえー

まぁ いい事だけしか信じていないので
今年も一年元気で
そして素直な気持ちでいたいと思います

今日からお仕事も始まりましたよ*˙︶˙*)ノ
午後もがんばりま〜す


では また〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
今日もいい1日になりますように•*¨*•.¸¸☆*