最近。 | ♡

photo:01



靴下屋のソックス購入♩

photo:02



にゃんにゃんが表紙のananと、美人百花買ったよ(бвб)(бвб)(бвб)

photo:03



仕事帰りに高校の同級生たちと女子会ディナーしたときの♩

photo:04



そしてこないだの三連休は東京に遊びに行ってきました♡♡♡

初日はあきたんとあやんちゅと三人でハロウィンディズニーハロウィン

photo:05



とーっても楽しかったよ~~~♡♡♡

クリパレで朝ごはん食べて、ハーベスト見て、ハピネス見て、またハーベスト見て、ミトミ行って、ワンス見て・.。*・.。*

photo:06



photo:08



photo:07



1回目のハーベストではミニーちゃんが、2回目のハーベストではプーさんが私たちに気づいてくれてレスくれたのがすごくすごーく嬉しかった♡♡♡

ワンスは私は初めて見たんだけど、もうめちゃめちゃ感動して号泣(T_T)(T_T)(T_T)

小さい頃一日に何度も何度も、ビデオが擦り切れるほど見た、お母さんがたくさん読み聞かせてくれた、白雪姫とシンデレラ………ほんとにほんとに大好きだから、ワンスを見てすっっっごく感動したの!

今度は抽選当てて観覧席から見たいなぁ・.。*・.。*

photo:09



ディズニーで買った自分へのお土産♡♡

photo:10



あやんちゅが「まりこりに誕生日プレゼント♡」ってプレゼントしてくれたCHANELのリップ💄💓

すっごく可愛い色味でさっそく愛用してるよ~~♡♡ あやんちゅのセンスの良さ!神!あやんちゅどうもありがとう~~♡♡ めちゃめちゃ嬉しかった・.。*・.。*

続きはまた後日♩



iPhoneからの投稿