こんばんは。 | ♡

photo:01



こないだまきちゃんとスタバ♡♡

photo:02



これ可愛い欲しい[みんな:01]

photo:03



おもいっきりトイレ(笑)

photo:06



今日のコーデはsnidelのワンピース、Salvatore Ferragamoのカチューシャ、HONEY MI HONEYのコットンパールのネックレスでした(ღ✪v✪)・.。*・.。*

photo:04



妹と二人で金沢に行ってきた!

photo:05



photo:07



JILLSTUARTでクリスタルブルームと、リップブロッサム #04 petit cherry💄

photo:08



snidelでリブタートルニット、tutuannaのソックスを買ったよ~~♡♡

photo:09



Facebookとか店舗ブログとかで見ててWEARでもフォローさせていただいてて、憧れの美しい綺麗な加藤さんにたぶん初めてお会いできて接客していただいてすごく嬉しかったけどすごく緊張したーーーーー!

photo:10



マンゴーパッションティーフラペチーノ😋

明日からまた一週間仕事だけど、乗り切ったら週末は三連休!東京行く!ディズニー行く!あきたんに会える!あやんちゅに会える!カフェっ娘たちにも会える!どーみんにも会える!頑張ろーっと!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥



iPhoneからの投稿