*ナイゲン 観劇からの* | *大森唯菜 official blog*

*大森唯菜 official blog*

~えぶりでい エンジョイ'∀`●⊆~
http://blog.with2.net/link.php?1315491:1174




みなさんこんばんは❁



今日もすごく暖かい1日だったなぁ。

でも突然電車の中冷房ガンガン
にするのは勘弁(`;ω;´)


私が風邪をひく一番の原因は冷房です。泣





昨日はね、、
楽しみにしていたナイゲン
観てきました(ू•‧̫•ू⑅)!!



とにかく熱量、疾走感、
最後まで半端なかった。



ずっと笑ってた気がする(`;ω;´)!



高校の文化祭についてクラス代表の人や実行委員などが会議をするというなんとも設定が不思議なんだけど、その会議だけであんな2時間も飽きずにむしろ何か達成感を見てるこちらが受けるようなすごく心動かされる舞台でした。




とにかく久しぶりでした。


あんなに心動かされる舞台は。





やっぱりコメディが好きだなぁって。



きっと寝てしまうような作品でも色々繊細なお芝居だったりすると感動はするんだけど、たくさん笑ってみたお芝居の方があとでスッキリする事が多いしね。



個人的な満足度の違いなので
仕方ないのですが…


すごく仲が良いんだろうなと
この座組が羨ましく思えました!!



久しぶりに会えた方がたくさんいて
本当に本当に嬉しかった\(^o^)/



お疲れさまでした!!


{8653CA4A-4E3C-4C88-AC58-750E417C9875:01}
誘ってくれたしんちゃん♡




{4B010339-A27E-4AAD-A837-6B93D44FAD62:01}
私の目線からみたまっぷさん笑







終わってから念願のこの行列
空いてたので並んでしまった!


{177442C1-B261-458E-A85C-9288551D7B45:01}

{20A149CF-F6F2-4FCD-B29F-395B38619089:01}


ついにGET!!♡



{D3C19771-DA10-4EBD-954B-9E5F5351E6DC:01}



めちゃくちゃ美味しかったあ!!



でもやっぱりクリームたっぷりの丸い
シュークリームが一番好きかな笑



とっても充実した1日でした♡


私も改めて自分の公演
の準備を頑張らねば!!


この度舞台に立たせていただく事になりました。。。

役者としてだけでなく今回全面的にプロデュースさせていただいてます。



一年かけてじっくり温めてきたこの作品。

ずっとやりたかったBARを使った舞台!

私らしさが出るように
コメディの本にしました。

みなさまぜひぜひ劇場まで
私の積み重ねてきたものを
観に来ていただきたいです。


よろしくお願いします!


舞台    各輝-kakuteru

【公演日程】
5月16日(13:00) 
      17日(15:00/19:00)
       -全3公演-

開場は30分前になります。


【劇場】
BAR   Revolution
東京都新宿区歌舞伎町1-2-16 第一オスカービルB1

【チケット】
   2500円 (1ドリンク付き)


【出演者】
   上田 翼   /飯田剛史
   佐藤完地/原澤 唯
   加藤愛美/大森唯菜
   菊池千明

【演出・プロデュース】
大森唯菜


【音楽】
菊池千明(ギターによる生演奏)


【予約フォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/854f1d3a355399


個人的にご連絡いただいても大丈夫です!
お待ちしております(o^^o)!


大森唯菜