*春の風を感じながら* | *大森唯菜 official blog*

*大森唯菜 official blog*

~えぶりでい エンジョイ'∀`●⊆~
http://blog.with2.net/link.php?1315491:1174



みなさまこんにちは☻!




どんどん暖かくなってきて、
私とおばあちゃんで大事に育てている
バラ達に蕾がたくさんついてきました❁




すごく嬉しい!!♡
早く咲いて欲しいなぁ(ू•‧̫•ू⑅)♡





そうそーう!
発売前から気になってたこれ!

{B9CFF069-1E99-4D07-8A53-0611029E6E19:01}




めちゃくちゃ美味しかった♡
ちゃんとヨーグルトの味もするし
さっぱりしてるから後味いいし♡






これはずっと稽古のたんびに通ってて気になっているシュークリームやさん。
{18FA633F-E22B-43A6-87FF-AF7088646869:01}
新宿の地下にあるんだけど
毎日この行列ですよ。
私はもっと人が少なくなってから買おうw





これはさっきゲットしてきた
アーモンドブリーズʕʘ̅͜ʘ̅ʔ!
{C7302892-A193-4598-A61D-E57551F9913F:01}



最近アーモンドミルク流行ってるから
さっそく試そうと思ったら冷蔵庫
に忘れてきちゃった( ;  ; )!!

ショック(`;ω;´)!


朝ごはん代わりに飲んでみよう。




食べ物だけ流行に敏感なのです。


特にミランダカーが大好きなので
彼女が何か試すたびに気になってしまう。





うーむ。美しい。ミランダ♡




私も海外セレブみたいに
カッコいい女性になりたい!


出来ることをコツコツと…



今日は稽古無くなっちゃったので
セリフをいれて次の計画たてよー。



{1AE50214-1D4A-415E-BE5A-E3D723384529:01}




かわゆし!



ヒカリ役  原澤唯さん






役者としてだけでなく今回全面的にプロデュースさせていただいてます。

一年かけてじっくり温めてきたこの作品。

ずっとやりたかったBARを使った舞台!

私らしさが出るように
コメディの本にしました。

みなさまぜひぜひ劇場まで
私の積み重ねてきたものを
観に来ていただきたいです。

よろしくお願いします!

舞台    各輝-kakuteru

【公演日程】
5月16日(13:00) 
      17日(15:00/19:00)
       -全3公演-

開場は30分前になります。


【劇場】
BAR   Revolution
東京都新宿区歌舞伎町1-2-16 第一オスカービルB1

【チケット】
   2500円 (1ドリンク付き)


【出演者】
   上田 翼   /飯田剛史
   佐藤完地/原澤 唯
   加藤愛美/大森唯菜
   菊池千明

【演出・プロデュース】
大森唯菜

【音楽】
菊池千明(ギターによる生演奏)

【予約フォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/854f1d3a355399

個人的にご連絡いただいても大丈夫です!
お待ちしております(o^^o)



大森唯菜