ショアマサ GET | まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

まち朗の投げて投げまくる釣りの日々

チャートカラーだけでシーバスゲーム( ̄Д ̄)




おコンニチハ( ̄▽ ̄)



AGSの破損から
初の釣行( ̄* ̄ )DASH!DASH!


てつぢさん ソウさんとご一緒音譜
今回はソウさんの後輩さんもご一緒です(°∀°)b 




4人でまだ暗いうちから あーだこーだと
とりあえずトップからひらめき電球



っていきなり
ソウさんヒット( °д°)

が、
惜しくもフックアウトあせるあせる

ソウさんのNEWロッド
コルトスナイパーが 唸るとこ見たかった( ̄▽ ̄)





魚の活性は悪くなさそうだ




そうこうしてる間


てつぢさんのルアーに
ド派手アクションバイト(笑)

惜しくもフッキングしませんでしたが
魚体が全て海面に出る程のアクション

いやーあれはでかかった(^ ^)音譜



そして念願の私にもヒットDASH!DASH!DASH!



ポコッ



出かた小さいなー(笑)あせるあせる



だが サイズはわからない

ひたすら必死に巻く


巻く



これしかわからない(笑)







{8947E497-B975-48CF-9F15-8A85F7926017:01}




小さっΣ(゚д゚;)



でもヒラマサはヒラマサ





やっと釣り上げることが
出来ましたあせるあせる






ん?

あれ?


ロッドは?(笑)





はい




てつぢさんから
お借りしました(笑)



ヤマガブランクス
アーリープラス102MH



おかげでとることが出来ました(笑)音譜



次はサイズアップをひらめき電球
今日はなんだか行けそうな気がする




が、







それから3時間




ソウさんが、ナイスサイズの根魚を釣るくらい(笑)



3時間くらい経ち
もう帰ろうかムードσ(^_^;)あせる


ソウさんなんて 寝そべってます(笑)


てつぢさんはアクション確認等も含め
色々キャストしていたので
それを後輩さんとダラダラ眺めていると






ガバッ‼️



\(゜□゜)/




出ました

出ました


トップで(笑)



しかも

もう朝マズメとか
そんな時間でもない(笑)



注目すべきは
ここからが早かった(笑)あせる



すぐ動画開始(笑)
ソウさんランディング準備



フォーメーションは完璧です(*^o^)乂(^-^*)




てつぢさんも今日は
NEWロッド 名刀で初ファイト!!


が、
ソウさんのテンションが面白すぎて
動画殆どそこメイン(笑)


60センチオーバー
ヒラマサ

GETするも
結局 爆笑動画に(;^ω^A




小さいとはいえ
今回は 初のヒラマサGET 釣行



次はもっとサイズアップしたいですアップ







また行きましょう(笑)