m3.com連載絶好調ゲラゲラ

 

おいらと共に「夏至がピークです」をうたい、いつも大変お世話になっております、m3.comの某お兄さん(おいらと同じ7月上旬生まれ)が夏至を目前に気管支を患ってやがるらしく、すっかり可哀想なことになっているようなので、今回は夏至にまつわる記事をお届けしたいと思います。

 

街自体が世界遺産!えりお的「ヨーロッパNo.1」絶賛「ロス」中の美しい街

海外旅行が復調したものの、海外に出かける日本人より、日本に遊びに来る外国人が増えてる今日この頃ですがw 夏至にな~ると思い出す~♪ 
私にとって、ヨーロッパ方面で一番好きな都市であり、いつか夏至の前後に必ず再訪したい!と思っていたのに、もう行けない(泣)。まさかこんなことになるなんて……、な、こちらの街を取り上げました。

 

 

 

 

記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
フォローしてね!