m3.com連載絶好調ゲラゲラ

 

ここのところ、韓国や台湾ネタばっかりになっておりまして、気づいたら国内旅行ネタぜんぜん書いてねーじゃんと反省モードw

 

 

いつぞやに「いま、旅行好きの医師に聞いてみたいレジャー情報」を読者のみなさんに伺いましたが、そのうち「関東近場でサクッと行けるところ、紹介してほしいです」といったご要望からヒントを得ての乗り鉄ネタであり、

伊豆行きには必ず利用!と言うべきか、これに乗るために伊豆行きを決めていると言うべきか(!?)な観光列車「サフィール踊り子」をご紹介したのが2022年の7月!

 

 

もう2年も経ったのかということを知り、鼻血が出そうになっているのですが、

まあとにかく、それだけ気に入りまくりであり、伊豆半島(熱海~伊東~伊豆高原~東伊豆~下田エリア)へのアクセスに必須のラグジュアリーなこちらの列車、4人用個室と6人用個室があるのですが、

 

実は2人以上メンツが揃えば、個室に乗れちゃうんですよ!

 

というのをご報告していなかったので、今回書かせていただきます。

 

 

記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
フォローしてね!