まだまだ買ってます!楽天スーパーセール

 

今まで買ったものはこちら!

→ 楽天スーパーセール!今回のお目当て

 

 

そういえば!って朝のお手入れグッズがなくなりかけてきたので、総仕入れ

 

 

コリラクマたんのヘアバンドでしょ〜😚

 

 

 

 

もうすでに1つ持ってんだけど、

めっちゃ使いやすい&そろそろ洗わなきゃなのでもひとつラブラブ

 

 

ビオテルマのイドラビオ

 

 

 

 

これのおかげで、

朝びちゃびちゃ濡れる必要がないのめちゃくちゃ楽w

 

これは迷ったけど、

2000円程度の差額だったので正規品を2つ。

 

 

 

でこの肝心のふきとり用コットンが切れそうなので、慌てて探したww

 

愛用よーじやのこっとん探したのですが、ございませんでw

 

 

この会社の、マーケティングがなんか気に入ったので、選んでみますた。

 

 

うーん、まだまだ買わねばならぬ予感。