もうね、今後医師3人以上の食事会にはゼッタイ行かないと決めたわww


なぜなら、出てくる話題がしょーもないことのオンパレード。


単なる傷の舐め合い

かといって解決する実行力もない。

そもそも心の底からは解決しなくてもいいと思ってる説ww


個々の人間は悪い奴じゃないにしても、

私と1対1か、医師は2人だけにしてあとは他業種にしないと、

救いようのないゾーンに巻き込まれるww



まずは勤務医編。


【医師の有給】


「取得をすんなり受け入れてくれるところが少ない。

退職時に縁を切るつもりでやるのなら良いかもしれないけど…」


ハイ出た、他責思考ww


だいたい全ての医者がこういう言い訳するんですけど、

できない奴ほどあれこれ言うのよね。


はっきり言って聞き飽きた。



そもそも契約時に確認しないの?

「有給休暇ってどうなってますか?」って。



フリーランスやるならその他責思考マインドをまずどーにかしろ。

自分がちゃんと交渉しないからいけないんだよ。自分に原因があんの!


少ない→いやでも、くれる職場あるんでしょ?


縁を切るのが怖いだ?→有給まともにくれないとことの縁なんて、そもそも必要?ww 

だとしたら狭い世界に暮らしすぎwww


ま、それで気が済むのなら永遠にそこにいればww



年5回有給取得&辞める時は必ず有給消化&消化しながら他のアルバイト兼任するからその月の収入は必ず1.5〜2倍にしているえりおちゃんが通りますよ。