えりお@ソウル滞在中
 
ちょうど丸の内カス子ちゃんと、大邱がまじおもろい、ってLINEで盛り上がっててw
 
あまりにもコスパ良すぎたホテルのお部屋の様子をアップしたら、
「これがビジネスホテル!?」とコメントも入ったりして。
 
 
写真は複数ございますので、
横にスライドさせて見てみて。

 

 

 

通常、韓国での宿泊は、朝食つけないんだけれども、

(だって昼前から外でガッツリ始めるからw)

このホテルは自動的にちょっとした朝食ビュッフェが付帯してて。

 

初日のキムチチゲ、めっちゃ絶品だったw

 

 

 

あとはシリアル

 

こんくらいにして、他は食べないようにしてましたがw

 

なかなか程よい朝食ビュッフェだった。

 

 

あともう1つ、

めっちゃありがたかったのが、

お部屋のLGスタイラー!

 

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g297886-d12512181-Reviews-Rivertain_Hotel-Daegu.html より引用

 

すげー助かりまくりでしたが、

この中にユニクロのニット忘れてもうてww

 

チェックアウト後、すぐさまメールでご連絡いただき、

昨日までのソウル5泊滞在中に、

無事、着払いで受け取りますたあせる

 

このあたりのエピソードはエムスリー納品濃厚だなww

楽しみにお待ちくださ〜い🤪