久々に国際線ビジネスクラス【JAL】で帰国後、

 

ココに駆け込みましたww

 

 

8泊9日の旅程、

なんのセルフケアもしなかったのでw

まぁ〜、ひどいひどいww

 

 

フェイシャルで一番高い&一番長いメニューに、

脚トリートメントオプションくっつけていただき、

2時間半近くじっくり笑い泣き




いやぁ〜、生き返りました〜〜💦

しかも、それだけじゃないですよ、

もう5日ぶりだというのにお肌プルプルつるつる&やわらかーい(*´∀`*)


これは、ハッキリいってレーザーとか医療じゃ味わえない感覚よ。手の温かみをもってほぐしてくれているからこそよ。


そうそう、これこそが川上さんのフェイシャルの真骨頂。

やっぱり定期的に通わんと、いつも思っているのに、忙しさにかまかけて、気づいたら時間が過ぎている😂



毎度毎度反省だわよ。


 

川上さんのサロンブログ、

今回のメニュー

 

 

 

 

川上さんのサロン、

予約はこちらから!