m3.com連載絶好調ゲラゲラ

 

 

「ホーム」韓国から

イッキに「アウェー」🤣

 

 

 

「何、韓国くらいでしどろもどろなってんの?」

 

吐き捨てていたえりおが、

言葉のわからない台湾で、

4年ぶりに、ショック療法🤣

 

 

いやね、

韓国30回ゆーてますけど、

台湾だってちょうど10年前、2014年のGWにデビュー以来、数えたらこの2月で13回目(!)

 

冬、寒い韓国はお休みして、

1月、2月と「日本より暖かい国」台湾に「避難」させていただくのが、

毎年のルーチンだったわけですよ。

「知らない相手」じゃない、はずなのよ。

 

 

なんだけど、

言葉が全くわからない国に4年ぶりに行くとだね…😂

実はちょっとショックだったりして笑、

 

が、わからないならわからないなりに、この地だからこそ味わえるものがあるDASH!

その辺りを書かせていただき、

せめてもの「お金」に換えつつあるのであります。(チャリーン!)

 

 

今回のテーマは台湾で新幹線

 

そして車内で食べたい「アレ」

 

 

 

 

記事はこちらですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
フォローしてね!