m3.com連載絶好調ゲラゲラ

 

ちょうど昨年の今頃、下関と門司港の記事を書かせていただいたのですが、

今回は母を連行し、再び訪れた下関でこのほど、えりお史上最強のふぐコースを振る舞っていただいたお宿に出くわしました。

 

その名も「下関温泉 風の海」。

 

 

以前滞在し、ブログにも書いてます「やまぐち 湯田温泉 古稀庵​​」さんの姉妹館だったりして、納得!という感じ。

 

ということで、まさにふぐシーズン真っ只中のお食事とステイについてご紹介していきたいと思います。

 

 

 

編集部からはこんなコメントが;

 

U氏

 

全般的に先生のテンションが高めな感じがして

「あ、これは相当に良かったんだな」感が伝わってきました笑

 

 

Tさん

 

目にも美しいお料理からもおいしさが伝わるようでした。ありがとうございました!

 

 

 

記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
フォローしてね!