すでにm3に脱稿済みの宿泊レポを、

Instagramで先行公開音譜

 

先日ご報告した夕食部分をアップしたのち、

朝食、フロントやお部屋もUpしますた。

(写真は横にフリックでお楽しみください。)

 

 

ロビー&客室

オーシャンフロントのコーナールーム♪

 

 

 

夕食

のっけからボリューム満点のふぐ刺しにKO寸前ww

 

 

 

 

 

ふぐひれ酒投入!

YouTubeショートとTikTokでは再生回数1000〜2000なのに、

Instagramリールではなぜかそこまで伸びないw

 

 

 

ふぐ白子

がこれまた、手を変え品を変え…笑い泣き

 

 

 

 

ふぐちり

はもちろん、雑炊までガッツリ

 

 

 

 

とらふぐ唐揚げ

がまたスゴイ!

揚げ物って料理人の腕の見せ所だけど、

コレは文句なし!!

 

 

 

お腹いっぱい大満足&

ひれ酒がかなり効いたか!?

部屋に戻って気づいたら意識消失してますたww

 

 

そしてむかえた、

朝食

 

 

 

 

それにしてもナゼだか、前回も今回も、

いつも下関行く時に限って、寒波なんですよねww

どういう因果でしょうか。。