少ない労力で最大の効果を出す

私のライフワークです。

 

 

学生時代から、

できるだけ少ない勉強量で高い点数を叩き出す

そんなことばかり考えておりましたし、

 

医者になってからも

9時5時で最大の結果を出す

ということを信条とする「師匠」に教えを乞うてきました。

 

 

 

 

「定職」をやめて「年収が下がる」私ですが、

24時間、好きなことだけをして10年以内に年収「億単位」を叩き出す

つもりでいます。フツーにニヒヒ

 

 

根拠ですか?ありませんww

 

だってやってみないとわかんねーもんwww

 

 

 

ただ、

なんか、アンタならそれ、やっちまいそうな気がする

周りの数少ないお仲間たちが、なんかそう言ってくれたりするので、

私の今までの歩みをみて「やれそうな気配」みたいなのは、あるんだと思います。

 

 

 

で、今回の記事は「効率化」

将来億稼ぐために、いかに少ない労力で…という話だよ。

 

 

10年後の目標はそれとして、

じゃあ、

5年後は?

3年後は?

1年後は?

半年後は?

3ヶ月後は?

 

そうやって、目先の目標を決めてコツコツやるしかないんだが、

そこだって24時間、効率よく使わなきゃ意味ねえんだよ。

 

 

今、手がけているのが

発信の「効率化」

です。

 
 
メディアの連載がもう、
こりゃ、当分打ち切りにならなさそうニヒヒ
 
 
ともすると、
 
アメブロ一辺倒ってのはやめ、
そっちを最優先
 
ま、そーなるわねw
 
 
 

「発信のプラットフォーム」複数あってナンボ

と思ったりで、

 

 

コラムの転載先→note

 
実は昨年の終盤、XとInstagramのフォロワーがなんだかんだ1000人超えましたため、
XやInstagramも育てて、そこから仕事のオファーを手繰り寄せる(願わくばw)
 
まーそっちはイマイチうまくいってねえけどえーん
 
 
でもまあ、なんとか、
さらに上を目指して、突破口を見つけていきたいモンダ
 
 
1年以内にWebフリーランス家業で
月商50万、年商600万到達が目標DASH!DASH!
(どーん!!)
 
いや、300は超えるとは思うんだけどね…あせる
 
がんばりま〜〜す囧
 
 
 
今お受けしているお仕事については、こちら