まあまず、職場とドンパチやった「直後」の「超・急性期対応」については、先日ツイート、じゃなくてポストした通りでして、

 

 

別に今回コレについて書きたいとかじゃないですので、

この辺りのくだりはXを見ていただくとして、

 

この段階の後、数日してちょっと一息ついた後にやったこと、それは

 

旅程の調整

 

だよ。アッタリマエだろ。

 

だってもう木金土日、3泊4日以内の日程にこだわる必要ねえんだもんww

 

ってことでまず、

土日にかかっているマイレージ特典旅程を「外し」にかかりました。

 

日曜出発〜木曜or金曜に帰ってくる旅程の安いことww

すんませんねえ、もうw

 

金土日のみにかかる旅行、今後一切ナシとなる予定ですw

 

そして、

1泊2日〜2泊3日の旅程は別の旅程とくっつける

だって金土日が絡んだ1泊、2泊単位の短い旅行に何度も行くより、日〜金の4泊5日1回行った方が、移動費とホテル代浮くし、移動の疲れも軽減されるに決まってんじゃんよwというお話。

 

4月に木金土の2泊3日で予定していたソウル行きは、3月に5泊6日で予定していた韓国周遊旅のラストにくっつけ、3月に8泊9日韓国行くことなっちゃったりw

5月の木金土日で予定してたソウル行きは11月の日〜金の5泊6日にコンバート。

 

1往復分宙に浮いちゃったマイレージ航空券はどーしよー、うーん、4月か、12月か? 贅沢な悩みよ。

どのみち日曜〜金曜の旅程だったらその時の気分でツルッと動かせそうだしね。

そして、そのスキマに「日雇い医者業」がちゃんとフィットするかとか、全く心配してないアホww

 

 

ってなわけで、

今まで1泊〜3泊旅の連続で散々酷使、この1年で車輪を2回も新調してきたタバサちゃんですが、

ほんっとお疲れ様。今年はちょっとゆっくりお休みさせてあげられそうだわよ。

 

 

その代わり、部屋で「置物」と化していたリモワチタニウム60㍑スーツケースのおっさん、出番だぜ?

わかってるか?オメエww

飛行機の預け荷物で亀裂が入ったり、部品がむしり取られたりすると、途端に凶器と化すからな、このひと… ちょっと心配😂

 

 

 

ってことで、急遽、スーツカースカバー、買いました@Amazonビジネス

 

 

 

 

※ちなみに、買ったのは写真の、この柄ではございませんw

 

 

新幹線も、大きい荷物置ける座席か、ラックに置ける席を予約とかになるんだな。新鮮すぎる。

 

 

そして、

金曜夜の飲み会・食事会は、希少、というより絶滅危惧種になる方向性

今後の飲み会や食事会は、火曜・水曜ww

 

だって、どっかの大将とかも火・水定休だし、

クリニック系だって水曜・木曜休み多いじゃん?

 

あとは裁判がなければ平日の昼間っから飲んでるどっかの弁護士とかさww

 

意外と仲間には困らないのよ🤣

 

 

いやぁ〜、楽しみだね音譜