m3.com連載絶好調ゲラゲラ

 

2023年は海外旅行が解禁&再開となり、私もなんだかんだ言いながら韓国旅行のみ再開し、ソウルに4回、釜山に3回行ってまいりました。

 

 

以前、海辺の街なだけに、シーフード率が高い釜山のグルメを特集したことがあるのですが(→【韓国】釜山でこそ味わえる!?知られざる絶品&珍グルメ4選)、

その中で紹介した広安里(クァンアンリ)民楽刺身センター​​(광안리 민락회센터)​にて、とうとう「下の階で直接魚介を買い付けて、上の階にあるお店で食事デビュー」してきてしまい、それがまた、想像以上に安くて楽しかったので、

今回は釜山グルメの続報ということで、そちらをお届けしたいと思います。