これね〜

 

 

約8万インプレッション稼いちゃったリプなのですが、

 

私は小学校から慶應で、大学で慶應を出てしまっており「私大の入学式」を語る資格はないのですが、

それはこの場でいちいち言う必要もないのがこちらXという場ですのでw

 

 

ここでは逆だと思います、書きましたが、

2人とも内部生という可能性も考えられると思います。

 

 

とりま、確実に思ったのが、

DAIGOさんが外部生というのはありえないということ。

 

地方出身の「おぼっちゃま」が外から東京の私大というなら、

と思われますが、

彼のあの感じ、どうみても地方出身ではないしね。笑

 

彼は典型的な、都内出身の内部生気質、

しかも小学校から、というパターンに多そう。

 

 

一方のGACKTさん、

あれが大学から入試で入ってきたか、

内部生でいらっしゃるとしたら、高校から、かな。

 

受験戦争を潜り抜けてきた感が強く、

秀才だけど「場に染まってない感じ」。

 

中学から外部、だとすると、もう少し小学生組寄りに染まるんですよね。

芦田愛菜ちゃんみたいな。