Twitter、じゃなくて "X" の収益化達成でお伝えしましたが、

 

ここんとこ、

アメブロ以外のプラットフォームも作るべく、活動中。

 

 

 

Instagramも頑張ってるけど、

どうもこっちの方が相性いいのかなぁ〜、とかなんとか。

 

 

ってのも、

12月12日から「バズってるツイートにリプライ」活動を初め、

 

1月2日、収益化達成w

 

 

 

 

 

 

 

即、手続きはしたものの、

実際ナンボお金が入ってくるもんだか、

 

 

とか思ってたら、収益化してわずか4日!

 

 

 

円安バンザイ⁉️

 

ドルの収入、チャリーン🤑

 

 

もちろん、ゆくゆくは自分発信のツイートで稼げるようにならないと、と思うから、

毎日1〜2ツイート継続中。

 

 

 

でも好学のために、

自分のツイートと併行して、

「バズってるツイートにリプライ」活動は細々と続けてて、

 

最近では、

まつ毛パーマに困ってる女子のバズりツイートにリプしたら、

31万回表示

 

 

このあと、17時ごろみたら32万なっとりました。


これぞ、Xの拡散力!?

 

どういう背景であれ、自分の名が31万回も表示されるのはありがたい。

 

 

さらには4週間でフォロワー95人増のおまけつき(!)

 

 

数字的にはまだまだ大したこたないけど、

今のあたいのレベルでゎ、普通にツイートしてるだけじゃ、この数字はムリ🙄

 

 

これはこれでやってると、

バズりそうなツイートの見極めとか、

クソリプへの対処法とか、

それなりに勉強できることも多いし、

フォロワー増えるペース早まるし、

 

 

1日1投稿するのとは別に、

今後も時間をみてリプライ活動は続けていくつもり〜🌀