「機内販売」

 

しばらくご無沙汰してましたが…

やっちゃいましたw

 

 

4月末、長崎の形成外科学会にて

 

 

こちらのバッグに一目惚れ

 

 

一目惚れ=韓国語で첫눈에 반함

 

一目惚れしました=첫눈에 반했어요

 

 

ってのは「ヴィンチェンツォ」よりww😎

 

(先輩弁護士のこの女性に調べるように指示されたヴィンチェンツォ=ソン・ジュンギがあまりにもイケメンにつき)

「一目惚れした男性?」

 

だからボクのことが嫌なのか、そうなのか…

普段のアイドル活動とは真逆ゆえギャップ満点なこの弱気セリフ&お芝居がまたカワユスな「野獣アイドルグループ」2PMテギョン君ですwチュー

 

 

 

あ、話それましたニヒヒ

バッグですよw

スマホとお財布とパスポートだけ入れるのにちょうど良いサイズ感

 

この手のバッグ、

今後海外で、行く国によっては、スリとかに盗られん用に、肩掛けして前に持ってきて、その上に上着着て、とするのに必要なサイズ感なんざんす。

 

 

バッグ収納するバッグ付き!

しかもそれもカワユス

 

 

チェーンもついていて、

 

 

肩がけできる! これ必須

 

 

唯一の懸案事項はファスナーじゃないところなんですが、

まあ、ファスナーのやつは持ってるは持ってるんで、まいっか的なw

 

中も結構入るし

ダイビングのウェットスーツみたいな生地なので、濡れちゃってもOKそう!

 

 

JALカードで10%引き

マイルも貯まる音譜

 

 

久々にいい買い物しちゃいましたチューラブラブ


6月も、まだ販売してるみたいですねーチュー



 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー