夫婦円満の秘訣

一. 夫に勝とうとしないこと

「その場の勝ち負けよりも大事なものがある」
 

時にはあえて負け、相手に花を持たせてこそ最終的には自分の考える「勝ち」に到達する

 
 

一. 無理に強くなろうとせず、夫に頼る

「夫(家族)に“強さ”を誇示する必要はない」とw
 
で、こう続く。
 
しかし本来、夫は(男性は)頼ってほしい生き物なのです。
 
 
 
まーそろそろゲロ出そうなのでやめておきましょうw
 
 
 
これまた、恋愛&結婚指南本あるあるの笑
 
結婚7年目で「夫に愛されてるドキドキ」と実感中だそうな妻が書いてた記事からの抜粋なんですが、
 
 
結婚7年目ふぜいで偉そうなこと言ってんじゃねーよww爆爆
 
 

知りすぎてないって、幸せですねニヒヒ

 

 

 

 

ま、このテの恋愛指南本的メソッドは、

「男性社会ズブズブ」の、

ジェンダーギャップ指数先進国最下位レベルの、

日本人男性と、

結婚生活を長く継続したければ参考にすればいいでしょ。

 

 

 

 

人生の楽しみが「結婚して子供を産むこと」ならねww

 

 

 
 
 

確かに、書いていることは「最大公約数」ってな内容で、

合っているっちゃ合ってますよ?

 

 

ただな、

 

今のご時世、賢い女性が求めてるのは、

 

「妻を勝たしてくれる」存在であり、

 

自分より秀でるとこがあったら、

 

「キミはすごいね」って褒めてくれるパートナー

 

なんよ。


 
 
 
我が父がまさにそれでしたので、
「世界一モテない」日本人男性の「パートナーシップ」なんて、
鼻クソレベルなんだわ。
 
 
 
ワタクシ?
基本、ジャイアン気質なのでいかなる場でも常に勝ってないと気がすみませんが?
 
いつも「勝たせてくれる」人じゃないとスタートラインにも立たない。
 
で、しばらくすると、
「この人、いい人すぎて、つまんない」
 
 
 
┐(´-`)┌
 
 
 
 
アタシのパートナーは、
どうもオトコじゃない。
オカンかもしれん🤣🤣
 


 

少子化、なんで進むばかりだと思います?

 

 

 

「女性はそんなしてまで結婚しない方が、うまくいくことも多い」

 

ってことに、

 

賢くて高収入な女性が、気づきだしちゃってるんですよ笑笑

 

 

 

恋愛しなくても、

結婚しなくても

楽しく生きていける

 

ってことに。

 


 

 

今の20代男性、4割がデート未経験、でしたっけ?

 

 

 

 

本来、

 

恋愛も、結婚も、

しないでも子どもは産めるっちゃ産める。

 

 

にもかかわらず、

 

 

 

結婚しない、

ならば子供も産ませない。

それが日本の「男性」社会。

 

 

女性は「子を産む道具」として使ってるくせに、

男性が「種馬」として使われるのは許せない、ってか!?

 

 

 

 

そのプライド、早く捨てないと

少子化問題、おわんないよ!?笑笑

 

少子化がとどまるところを知らないのが何よりの証拠です。

 

 

 

 

 

ちなみに、少子化がどうなろうが、

賢い人は、お金も稼げるから、

「産まない」選択をした

その人自身は困らないww

 

 

 

早く現実みてください。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!