「松島攻略せねば!!!」

 

母が突然そう言い出しましたので宿泊した松島一の坊さん、

 

私は二度目の滞在。

 

グランクラスで向かった先はここでした。

 

今回も、夕食・朝食と、ちょー楽しんでしまったゲラゲラ

 

 

2枚目は、前回(2020年10月)のお写真で失礼いたしますあせる


 

 

夕食

まず、レストラン入ってすぐ、

窓の外、コレやってたww

 

コレが1612回も再生されている🙄

 

コレな!

時間限定だったとこ、

ちょうど居合わせたんゲラゲラ

 

 

 

 

 

もう、ほんと、品数たくさんですのよ。

 

 

 

 

なんですが、発表します。

 

夕食でお気に入りだったメニュー

 

炭火焼牛タン

仙台といえばコレでしょコレゲラゲラゲラゲラ

しかもしっかり炭火で焼いてるし〜酔っ払い

 

 

 

 

カニのお味噌汁

カニゴロゴロたくさん入れちゃったーゲラゲラ

 

 

 

 

揚げたての天ぷら盛り合わせ

私、今回食べてなくって、母のみ食べたもの。

調理場の写真撮ってないので、前回の載せときますが、

 

揚げ物が苦手なはずな母、この天ぷらはえらく気に入ってました。

前回食べた時も、揚げ加減もなかなか。時間たってもベチャベチャしなくて美味しかったからね爆  笑

 


 

 

デザートは別腹だぜいっ!!ゲラゲラ

デザートビュッフェもこの広さ。

※写真は2020年10月滞在時のものです

 

 

 

 

色々あんですが

今回もクリームブリュレに一直線ww

 

 

 

あと、

 

梨のタルトがめっちゃ美味しかったww

 

これ、3周しますたww🤣

 

 

すっかり撮り忘れてましたが、

オールインクルーシブがウリの旅館ですので、アルコールいくら飲んでも無料でっす。

 

 

 

 

続いて、翌朝、

朝食

こいつがまさかの2.7万回再生滝汗

 


これは965回



ってこれだけで終わらせると怒られますかねww

 

 

でもこの2メニュー動画はまあまあ頑張ったので、動画でご確認いただくとしてニヒヒ

 

あとは、こちら!

 

何やら美味しそうなもの焼いてるぜゾーン酔っ払い

 

 

アブラてかてかジューシーな焼き鮭

 

表面香ばしくゲラゲラ酔っ払い酔っ払い

 

 

焼きオニギリ

 

 

 

 

 

煮込みハンバーグ

 

 

目玉焼きのせ!

 

 

トッピングしいーの

 

 

とろりんちょチュー

 

 

 

ホタテ入りクラムチャウダー

ということで結局、全く胃にも腸にもやさしくない朝食にwwニヒヒ

 

 

 

まーそんなもんでしょう。

 

 

ということで、先にお食事からご報告させていただきました。

 

 

お部屋などは次回〜〜

 

 

《松島一の坊》一人旅でも! 夕食/朝食ビュッフェ(バイキング)が楽しすぎました!!





【宮城】《松島一の坊》洗心館ビューバスツイン宿泊記