実は私、

「希望しない場所」に異動を命じられたの、

たったの1回しかないんですよ。

大学の医局をやめるときにね。

 

 

まあ、これまであらゆる手を使って、自分だけオイシイ思いをさせてもらってきましたのでね。

いよいよそのツケが回ってきたかな、と思いましたね。

 

 

でも、はっきりいって、もう、その頃には、

大学の医局で学びたいスキルはもう全て手に入れてたんですよ🤪

 

 

その後、手に入れたのが、

今のこの生活です。

 

 

 

それもこれも、

 

全て、希望する部署で、自分のスキルを磨けたから

 

 

 

 

どうしてそんなうまくいったかって?

 

 

noteにまとめました。

 

 

 

 

ぜひお読みになってくださ〜い♪