旅ブロガーなって初!モニター宿泊@赤沢温泉郷

から少し空いてしまいましたあせる

 

 

早速詳細をご紹介していきたいと思いますー。

 

 

今回は

赤沢日帰り温泉館のレストラン

お宿側から、こちらはぜひ!と組み込まれていたランチをいただきまーす♨️

 

 

日帰り温泉館の入り口

 

ここはものすごーく前(たぶん20代のころ⁉️)に温泉を自腹で利用したことがあり、

露天風呂からのオーシャンビューにビックリ! 魅了されたものですが、

施設側のご厚意でホームページの画像は使い放題です!

 

それ以来、人気は継続されているということ💡

 

ブロガーとして招待されての、再訪問は感慨深いものがありました。

 

 

 

案内されたのは館内はこちらのレストラン

 

 

オーシャンビューのお座敷ですよーチュー

これは1人でも、ご家族とでも、いいですねビックリマーク

 

 

今回ご提供いただくのはこちら、

 

 

お店の一押しメニュー「湯めぐり海鮮手桶丼」

これは!

「映え」ますねおーっ!

しかも、めっちゃ美味しそう。

 

目の前の漁港で採れる新鮮なお刺身たっぷりすぎじゃあ、ないですかー❣️

 

 

 

「湯めぐり海鮮手桶丼」の食べ方

 

 

1. 上にのっているお刺身だけをたべる 

お刺身がっついていたのでw

お刺身つまんでるとこの画像はないですが(ブロガー失格説ww)

卵焼きがこんななってまして〜爆  笑

 

細部まで凝ってる〜チュー

 

 

 

2. 次はご飯と一緒にお刺身をたべる

 

ここでご飯を食べきらず、残しておくことがポイント!!

 

とのことですが、

 

あえて、食べきれないほどのご飯が入ってますので、必然的にそうなっちゃいますーゲラゲラ

 

が、それで、いいんですグラサン

 

 

 

 

 

3. 残しておいたご飯におちょこに入ったお薬味「西伊豆名産 塩鰹」とお出汁かけてお茶漬けに!

まあ、まずは、
お薬味「西伊豆名産 塩鰹」かけていきましてね。

 

 

 

トックリにに入ってるこちらをとりまして…

桶にかかっていた手ぬぐいは熱いトックリをつかむためのものー😆

 

 

トックリからはお出汁がゲラゲラ

 

お茶漬け完成〜ラブ

 

 

 

おまけ: 最後に温泉タマゴかけてTKG(タマゴかけご飯)

 

 

以上、

インスタ映え&充実な内容にびっくりチュー

 

 

 

ご飯が多めに入っているので、海鮮をお造りとして、丼として味わったあとに、一緒についている薬味やお出汁でお茶漬けが楽しめてしまうのです。

 

実は私、この前に赤沢スパのモニター利用があり、

通常の、日帰り温泉ではなく、海洋深層水スパの後という、少し特殊な状況で昼食をいただいたわけなのですが、 

 

海洋深層水スパの後でも、普通に日帰り温泉の後でも、 目の前の赤沢漁港で取れた新鮮な海の幸をお風呂上がりにいただく、最高でしたラブ

 

 

 

さて、まだまだ序の口、

これから赤沢温泉郷の魅力、小出しにしていきますよ〜DASH!

 

 

 

 

 

 

音譜赤沢温泉郷 関連記事音譜

 

旅ブロガーなって初!モニター宿泊@赤沢温泉郷