下船からはや1週間

 

まだ体がユラユラしているうちにDASH!DASH!

 

飛鳥IIラヴをお届けいたしますチュー💋💋

 

 

 

 

下船の翌日、

下船したてほやほやで臨んだインスタライブでは、

 

飛鳥IIは一人でも楽しめますか?

のりみつ様(赤松船長)はイケメンでしたか?

新・副船長とのイケメンコンビはどうでしたか?

シャワーの水圧は?

船内でお友達はできますか?

コロナ対策は万全ですか?

クルーズには絶対持って行った方がいい!というモノありますか?

 

と、飛鳥IIの質問がた〜くさんドキドキ

 

image

 

 

「のりみつ様」出てきたときは、

ブログ、読んでくれてるねぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎音譜

 

思いましてん。

 

 

そしてそして、

 

皆様も、飛鳥IIラヴドキドキドキドキなのですね〜〜ラブ

 

嬉しくなっちゃいました。

 

 

 

飛鳥IIはもちろん1人でも楽しめますよ〜〜ゲラゲラ

 

そしてそして、

 

何度だって言いますが、

 

赤松船長(=のりみつ様)は見た目も中身もイケメンですチューチュー

 

 

 

必要とならば、余興もやっちゃうイケメン

 

 

 

声ももちろんイケメン

 

 


本来ならクルーズの醍醐味の一つですよね…キャプテンとのご対面、

 

コロナ禍前は許されておりましたが、

 

今は事実上、船内隔離状態のキャプテン

 

先の船内アナウンスと、

入港・出港のときこんな感じでちょろっとお会いできるだけになってしもてん笑い泣き

マスク越しでもイケメンチュー

 

 

そんな中、新しく赴任した副船長に乗り換えるマダムが多数いらっしゃるとかなんとかww

image

でもオレは、のりみつ様一筋よチュードキドキ

ライバルが減る分には、全然いーぜ?グラサン

 

 

 

さて、そんな飛鳥II船内、

 

クルーズ必需品はコレだビックリマーク

 

手首&頭が隠れる!ユニクロのUVカットパーカーゲラゲラ

 

 

で、外ではフードかぶってジェダイみたいになってますww

 

と、ライブ中申し上げたところ、

 

 

 

「この動画、真ん中あたりのパーカーを着た方は、えりお先生じゃありませんかね?昨夜のライブ配信で、パーカー必須とおっしゃっていたので。」

 

と、タレコミがww

 

 

 

オレや、

オレやで笑い泣き笑い泣き

 

こんときやゲラゲラゲラゲラ

image

 

貴重すぎる動画笑い泣き

ありがとうございます〜〜💋💋

 

 

こんなして、

もう、書きだすと止まらないチューDASH!DASH!

 

 

残りの質問につきましては、見逃しアーカイブ配信みてちゃぶだい

https://www.instagram.com/tv/CNzzGHiBpQr/?igshid=798j10s2jf4r

 

 

 

余談ですが、

 

大学病院に勤務していたころ、年上にタメ口を平気で聞くキャラ、とよく言われておりましたが、

(本人はきちんと敬語使っているつもり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

 

改めて動画見直してみて、

美衣さんにほとんどタメ口聞いてる自分にビックリしました( ̄∇ ̄)

 

こんなんだから、あの医者態度悪い、ってたまにクチコミ書かれるんだなゲラゲラ

 

 

 

この勢いで、

乗船記も、GWに合わせて始めるべく、準備中でございます〜( ^_^)/~~~

 

 

 

次のインスタライブは、その後あたりかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


2時間やれや!おっしゃっていただいてるので、もう、こうもなったら飛鳥IIのこと延々と喋ったろかしら!?ニヒヒ

 

 

ま、乗船記書きながら、ちと考えます〜〜🌀

 

 

それでわ〜〜(^○^)音譜