あたくし、
なんでまた、こうも、1人での活動が多いのか?
 

 

 

よく考えたら、

 

 

人を誘って返事を待つ時間がかったるいのwwニヒヒ

 

 

ネットとかで「あと◯席」「あと1室」とか出た時とかさ。

 

誘って、瞬時に「おー行く!」くらいのペースじゃないと、困るわけじゃないww

 

 

 

そこで、

 

お金が…

とか

夫に聞かないと…

とか

 

気持ちはわかるけど、興ざめなわけよww

 

 

 

なので、

この人はそういう状況なんだ、とわかると、

時間のロスになるので誘わない

となる。

 

 

やっぱり仕事にしろ、プライベートにしろ

 

成功者は「即答・即決」

 

してるんですよね。

 

 

 

なもので、私は

プライベートでは3時間以内

仕事では6時間以内

(ただし睡眠時間を除く)

に返事くれる人としか、付き合いませんww

 

 

 

 

え〜〜、そんなん、無理〜〜あせる

 

 

と思いますか?

 

 

ですが、

 

 

それを実践される、片手で数えられる程度の方々を、

定期的にローテーションしてるだけだからなニヒヒ

 

 

 

それだけでどーにかなっちゃってるのよねww

 

 

 

さらにタチ悪いのは、

こんな、反応のいい「仲間たち」がいるにも関わらず、

その仲間に聞くことすら「かったるい」瞬間がありますニヒヒ

 

 

 

そういうタイミングこそ「おひとりさま」を謳歌するチャンス!!

私は、そういう瞬間、逃しません!!DASH!

 

そんな時こそ、一人でガンガン行くタイミングなのですDASH!DASH!

 

 

おひとりさまクルーズを2回もやってしまった、

飛鳥IIもその1つ🛳

 

 

 

 

 

 

 

飛鳥IIともなると、

なかなか曜日・金銭感覚が一致する人がいなくてねニヒヒ

 

 

 

まーあと、

最近韓国旅行かな。

 

冬になったら台湾どーするか…

マダタカインダヨネアソコ

 

 

 

 

いろいろと

コロナで追い風DASH!

 

「ソロ旅・ソロ活推奨」傾向ですからねデレデレ

 

 

 

てなところで、

今日はこのへんで音譜