実は先週の木曜から9泊10日してました、横浜プチ移住

 

最後の夜はここ、ホテルニューグランドのチョコレートアフタヌーンティーに滑り込んでみた。

 

チョコレートに惹かれて、なんも知らずに予約しましたが、

なんと!今月いっぱいで終了!!なんですって笑い泣き

 

 

ビターテイストのチョコレートの数々、美味しすぎて涙モノでした笑い泣き これぞ最後の夜にふさわしい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

別に、そう遠くもない横浜なのに、

最後の夜ともなると、なんか淋しい。

 

 

 

というか、もうすでに横浜ロス😭

まだ横浜にいるのに😂😂

 

 

滞在記がっつり仕上げますのでお楽しみにDASH!DASH!