今日ご紹介するのは、昨秋、GoToトラベルでおトクに宿泊&ステイケーションできてしまったパレスホテル東京のスイートルームラブキラキラ

 

 

東京都内の「ステイケーション」にぴったりチュー

パレスホテル東京を選んだ理由

実はこのホテル、

グランドキッチン

エビアンスパ

 

と、まあ、泊まらずして利用できる施設はすでにある程度攻略済み。

 

ということで、泊まらないと利用できない施設というのが目的の一つでした。

 

 

なもので、楽しみだったのがお部屋クラブラウンジドキドキ

 

 

 

ステイケーションという旅の形が注目されているこのご時世、

プライベート感あふれるステイ可能なものなのか、興味が湧かないわけがないのですよ。

 

 

ということで、参りましたはパレスホテル東京

 

早速本題にまいりましょ〜〜DASH!DASH!

 

 

地下鉄大手町直結!!

東京駅に着いてから、若干距離あるものの、

外に出なくていいのはポイント高いのですよ。

 

 

 

チェックイン

チェックインはクラブラウンジにてラブラブ

パレスホテル東京 クラブラウンジにてチェックイン

 

パレスホテル東京 クラブラウンジにてチェックイン

ウェルカムドリンクと、The GINZAとのコラボ化粧品もプレゼントいただきましたラブラブ

 

 

 

クラブラウンジはとりあえず置いといて、

お部屋へ参ります〜DASH!

 

 

 

お部屋

自分で自分に酔ってしまいそうになる、

エグゼクティブスイートルーム酔っ払い

《パレスホテル東京》宿泊記: エグゼクティブスイートのお部屋編 リビングルーム

 

このお部屋が素晴らしくて、テキトーに撮り回ったわりにYouTubeの再生回数がなかなかニヒヒ

 

 

人生の勝ち組が常宿にするお部屋ってこういうお部屋なのかしら、とか想像しちゃってました笑い泣き

 

 

天気が良いとバルコニーから皇居越しに富士山の絶景でございますww

 

 

 

なんと、夕日の後ろ、

富士山のシルエットが……ラブ

《パレスホテル東京》宿泊記: エグゼクティブスイートのお部屋編 絶景バルコニーからのサンセットで富士山のシルエット

 

 

皇居のライトアップもステキでラブ

《パレスホテル東京》宿泊記: エグゼクティブスイートのお部屋編 絶景バルコニーからの夜景

 

 

翌朝、空気が澄んでいて、富士山がコレまたクッキリ!🗻

《パレスホテル東京》宿泊記: エグゼクティブスイートのお部屋編 朝の絶景バルコニーから富士山がクッキリ!

 

 

 

 

バスルームも豪華でお姫様気分ラブラブ

《パレスホテル東京》宿泊記: エグゼクティブスイートのお部屋のバスルーム

ここね、一歩入るとわかります。

めっちゃお姫様気分なりますラブラブ

 

 

 

安定の洗い場付き浴槽&ハンド・レインシャワー両方完備ですラブラブ

《パレスホテル東京》宿泊記: エグゼクティブスイートのお部屋編 洗い場付きバスルーム

 

狭すぎず、広すぎず、

1人〜2人で泊まるのにピッタリ。

 

ここに泊まることのできる自分に酔っちゃうお部屋ですww

 

 

1人でここにこもって作業できるご身分になってみたいと思う、アコガレのお部屋となったのでした〜〜ニヒヒ

 

 

さらに詳しくはこちら、

⇨ 《パレスホテル東京》宿泊記: エグゼクティブスイートのお部屋で独り、自分に酔っちゃう!?編

 

 

 

 

 

クラブラウンジ

《パレスホテル東京》宿泊記: クラブラウンジ内観

お部屋と並んで、

宿泊ならでは、ということで、楽しみにしていたのがこちらラブラブ

 

 

クラブラウンジの景色は…?

窓際のお席から、景色は綺麗なのですが、

《パレスホテル東京》宿泊記: クラブラウンジ編 窓側の景色のいい席

正直、お部屋のバルコニー越しの景色には劣る部分がありますので、このあたり、どう考えるか。。

 

 

テラス席からの眺めも、

《パレスホテル東京》宿泊記: クラブラウンジ内観 バルコニー席

座った目線だと何も見えないのが残念なのですが、

 

立ち上がるとこの景色です。

《パレスホテル東京》宿泊記: クラブラウンジ内観 バルコニー席

 

 

自分は景色はお部屋で、

クラブラウンジでは時間帯ごとのフードプレゼンテーションを楽しむ、というスタンスでおりましたラブラブ

 

 

 

 

アフタヌーンティー

《パレスホテル東京》宿泊記: クラブラウンジ編 アフタヌーンティー

3段トレーならぬ、2段トレーでサーブされますラブラブ

これで一人分、追加料金ナシなわけですので、贅沢極まりなしラブ

 

 

 

 

イブニングカナッペ

夜景チラ見しながら、シュワシュワっと🥂

 

おつまみは、冷たいものと、

《パレスホテル東京》宿泊記: クラブラウンジ編 イブニングカナッペ カクテルタイム

 

温かいものもデレデレ

《パレスホテル東京》宿泊記: クラブラウンジ編 イブニングカナッペ カクテルタイム

大好きなアヒージョが出てきてテンション上がりました〜ラブ

 

 

 

朝食

《パレスホテル東京》宿泊記: クラブラウンジでの朝食

コロナ対策で密を避けるため、1Fグランドキッチンでの朝食も選択できたのですが、

前日たくさん食べたのと、静かにいただきたかったので、クラブラウンジでの朝食をチョイス。これが正解でした。

 

 

 

 

 

レストランでのお食事

グランドキッチン』のオニオングラタンスープとカレーはハズせないゲラゲラ

 

パレスホテル東京 《グランドキッチン》いつも頼んじゃうオニオングラタンスープ!

 

パレスホテル東京 《グランドキッチン》いつも頼んじゃうシュリンプ(エビ)&ホタテ貝のカレー

 

詳しくは、

⇨ パレスホテル東京 《グランドキッチン》いつも頼んじゃうカレーとオニオングラタンスープ!

 

 

 

 

あと、今回の宿泊で訪れたわけではないのですが、

以前訪れたことのあるこちらも、ご紹介しておきます。

 

エビアンスパ

パレスホテル東京「エビアンスパ」

スパスイートからのパノラマ景色が素晴らしいのですが、

 

何もスパスイートにこだわらずとも、

 

エビアン好きにはたまらない、

どこもかしこもエビアンづくしな展開は萌えですゲラゲラゲラゲラ

【東京 大手町 ホテルスパレポート】パレスホテル東京《エビアン・スパ》スパスイートで幸せ体験❤︎

 

【東京 大手町 ホテルスパレポート】パレスホテル東京《エビアン・スパ》スパスイートで幸せ体験❤︎

 

【東京 大手町 ホテルスパレポート】パレスホテル東京《エビアン・スパ》スパスイートで幸せ体験❤︎

 

ここで体感いただきたいのはズバリ!

 

エビアンウォーターを使用するフェイシャルキラキラ

 

「エビアン スパ 東京」のスパトリートメントでは、

フェイシャルが4メニューあり、

全てのメニュにおいて、パックを溶く時などにエビアン水を使用されているのだそうラブ

 

※各フェイシャルの特徴などにつきましては、ご自身のお肌の悩みをもとに、セラピストに直接ご相談いただくことをおすすめいたしますキラキラ

 

 

詳しくはこちら、

⇨ 【東京 大手町 ホテルスパレポート】パレスホテル東京《エビアン・スパ》スパスイートで幸せ体験❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

宿泊記の総まとめ、お送りしました〜〜ラブラブ

 

 

 

 

パレスホテル東京

 

 

 

 

 

音譜関連記事音譜

 

エグゼクティブスイートのお部屋

 

 

 

《パレスホテル東京》宿泊記: クラブラウンジ編

 

 

グランドキッチン

 

 

 

 

 

エビアン・スパ​​​​​​​