【東京】The Okura Tokyo《スターライト》季節のカクテルが美味しい

 

2019年9月12日にリニューアルオープン後「無敵」となりましたThe Okura Tokyo(旧:ホテルオークラ東京)最上階のバー「スターライト」行ってみたらとっても良かったのでお届けいたします。

 

 

一休.com利用しての宿泊でしたもので、ダイアモンド特典がついていたんですよラブラブ

 

 

 

お店の外観からしてステキすぎてやばいですラブ

【東京】The Okura Tokyo《スターライト》外観

 

 

窓際のお席にご案内いただきましたのですが、

【東京】The Okura Tokyo《スターライト》お店からの夜景が素晴らしい

夜景がやばいです〜〜ラブラブ

 

 

お店の中側も映えまくり

【東京】The Okura Tokyo《スターライト》内観

 

 

 

さて、今回いただきます、

 

季節(秋)のメニュー

シーズナル(季節の)カクテルとはコレだ!

【東京】The Okura Tokyo《スターライト》季節のカクテルメニュー

写真の2と3(左と右)の2種類から1つを選びます。

というか、ここに消費税とサービス料が加わるわけですのでなかなかのお値段。一休ダイアモンド会員でよかった。

 

 

抹茶ベースのカクテルか、マロン(栗)ベースのカクテルか

 

 

両方映えるやつじゃんアップチュー

 

 

すごい迷いましたが、神楽坂フレンチ『シャテーニュ(栗)』常連といたしましては、栗じゃね🌰?

 

ということで栗にしましたよ、大将(←栗原)ww

 

 

こちらのカクテル、

オータムベージュ

【東京】The Okura Tokyo《スターライト》季節のカクテルが美味しい

マロングラッセをブレンダーにかけたものと、

バニラ、生クリームとmixされたカクテルとのことで、

もともと超えりおちゃん寄りなものなのです。

 

 

横に羊羹が添えてあり、

柿ピー、チョコレートなど多彩

【東京】The Okura Tokyo《スターライト》季節のカクテルが美味しい

この夜景でこのカクテルでしょ。

2500円(+税・サ)だったとしても妥当なお値段に感じました。

 

 

 

蛇足ですが、写真前方のお姉さん、

一人でいらしてて、お酒を飲みながらサラダとパスタ食べてらしたの。かなりこなれた感じで。

遅めの夕食でしょうか。美味しそうでした。

ふらっとここに来てお夜食か。憧れます〜。自分もいつかやってみたいと思いました。

 

 

 

The Okura Tokyo

https://theokuratokyo.jp

 

東京の「ステイケーション」に最もオススメなホテルドキドキチュー

2019年9月12日にリニューアルオープン後「無敵」となりましたThe Okura Tokyo(旧:ホテルオークラ東京)

 

部屋よし、食事よし、サービスよし。

伝統は確実に受け継がれています。

建物も立派になり、サービス面においては、頭ひとつ突き抜けており、もはや「最強」。

 

東京でホテルステイ、となったら真っ先に選んで間違いがないのがこのオークラですDASH!

 

 

 

音譜関連記事音譜

 

 

お食事(レストラン・バー)

 

《The Okura Tokyo》オーキッドの朝食ビュッフェ(旧:ホテルオークラ東京)

 

【東京】《桃花林》The Okura Tokyo(旧ホテルオークラ東京)といえばこの中華!(後日公開予定)

 

 

宿泊記

 

《The Okura Tokyo》2つのウィングのロビーを比較!(プレステージ&ヘリテージ)(後日公開予定)

 

《The Okura Tokyo》宿泊記:プレステージタワー クラブルーム ビューバスのお部屋(後日公開予定)

 

《The Okura Tokyo》宿泊記:ヘリテージウィング ビューバス・バルコニー付きお部屋(後日公開予定)

 

《The Okura Tokyo(旧:ホテルオークラ東京)》コロナ禍におけるクラブラウンジ利用(後日公開予定)

 

《The Okura Tokyo》クラブフロアーのお部屋比較:プレステージorヘリテージ!?(後日公開予定)

 

《The Okura Tokyo》 ルームサービス朝食・夕食(旧:ホテルオークラ東京)(後日公開予定)