{DD9858BE-A370-478E-A0F4-F1F828599922}

 

 

こんにちは!

 

今日は、情報自体は2016年8月のもので、少し古いのですが、

この機会にまとめさせていただこうかと思いますキラキラ

 

 

 

今回ご紹介させていただくのはズバリ、

 

お部屋で花火を独占! ホテル・ミクラス+地産の海鮮料理とちょっとイヤラシイ⁉️1日2日充実プランラブラブ

 
表題通り、ホテル・ミクラスのステイを軸に、ちょっと楽しいニヒヒ おかしな観光プランも一緒に楽しむ内容ですww
 
 
 
 
 
 

プラン概略

 
〜1日目〜
 
11:00 熱海着
11:30 昼食「和食処 こばやし」
 
昼食後、ホテルへ
 
13:00 アタミロープウェイ
13:30 熱海秘宝館・熱海城
15:00 ミクラスカフェ
 
ホテルのお部屋・温泉を満喫
 
18:00 ホテルで夕食
20:00 お部屋から熱海海上花火大会鑑賞
21:00 サナシオン・スパ
 
 
〜2日目〜
 
ホテルで遅め朝食後、帰宅音譜
 
 
 
 
 
 
 

宿泊ホテル

 

食と温泉、エステに花火!女子の「欲しい」全て叶えるホテル・ミクラス

 

ホテル・ミクラスはお部屋や露天風呂から熱海サンビーチと相模灘を一望するリゾートホテル。そのスタイリッシュな佇まいに温泉、美味しいフレンチ、エステと女性が求める要素がぎゅっと詰まっています。

 

東京駅から新幹線でわずか45分でアクセスも便利。

 

サンビーチ目の前のもうバッチリなロケーション🎶

 

 

日常のONとOFFの切り替えに「近すぎず・遠すぎない」温泉地熱海の、中でも絶好のロケーションに位置する、洗練されたリゾートホテル🏨

 

 

オーシャンビューのお部屋に広々とした絶景露天風呂、有機野菜や季節の魚貝類を盛り込んだ本格フランス料理、完全個室のスパでは極上のトリートメント…酔っ払い

 

 

 

極めつけは眼下に見ることができる熱海海上花火! ラブアップ

 

{DD9858BE-A370-478E-A0F4-F1F828599922}
 
昭和27年から続き、今年の夏で66年目の開催を迎える「熱海海上花火大会」は、
ホテルの目の前が打ち上げ会場なんですビックリマーク
 
 

そんな、ホテルミクラスの熱海海上花火大会プランは今年も健在!!

 

詳細はホテルのホームページにて

⇨ https://www.micuras.jp/hanabi/

 

 

 

お部屋

 

スタンダード・オーシャンビューのツインルーム

 

 

 

 
 
これバッチリ花火の目の前ですよ❣️

 

{33F31725-CA58-4564-BB7D-6011AC764382}
 
これ、
花火大会の人ゴミが苦手な方、
これかなりオススメです❣️
 
そりゃたしかにそれなりの値段はしますけど、
その中ではリーズナブルなほうだったと思います。
…平日だからかもしれんが
 
 
 
 

熱海でこれ以上ない充実ステイはいかがですか?

 

 

 
 
ホテルミクラス
当ブログ詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

詳細スケジュール

 

 
これ、実は、こゆびちゃんと実際に行ってきましたので、実録写真と合わせてお届けいたします🎶
 
 
 

おなじみ熱海駅

 
{915299F3-FE4D-4CBF-9177-115E6A390835}
 
新幹線で東京駅から40分ほど。
早いですよね〜
 
 
間髪入れず、お昼ごはんへww
 

和食処 こばやし

 
 

評判の店とあって、まだ11時半でしたが、

すでに1回転目が満席で40分近く並ぶ羽目に笑い泣き

 

熱海、甘く見てましたww

 

 

 

えりおはなんか、パンチの効いたものが食べたくて、

 

鯛のお頭定食

 
 
煮付け、塩焼き、唐揚げの3種類から、唐揚げをセレクト
 
 
なかなかのインパクトww
ウラッ返しにして食べてましたよね🙄
 
 
 
ふっつーに可愛い女子は、夢ちらし寿司でも頼むのかとww
 
 

ウニ、イクラ、生しらす、釜揚げしらす、畳しらす、白イカ、タコ、鯛、カンパチ、牡丹エビ、本マグロなど

豪華海の幸がたーっぷり

花みくじに、金箔がかかってる贅沢すぎる一品は数量限定です。

 

 

 
 

徒歩でホテルへ

 
 
さて、熱海といえば、
ぜひ行っておきたいスポットがあったww

 

 

まずは、

アタミロープウェイ

 

 
 
向かうは…

 

 

 

 

 

 

熱海秘宝館ww

 
 
入り口からして様子がおかしいもんねww
 
 
ここもう、アホすぎて楽しすぎて、
オトナ女子には最高だからww
 
ぜひ行って、お土産も買って、みんなで分けて食べてねwww
 
 
 
 
 

熱海城

 
 
ここはチラ見だけですが。
 
 
 
ホテルに戻り、

1Fのミクラスカフェへ🎶

 

{2219768E-2F81-489D-B275-BA8EBE1DDD6E}

 

涼しげな夏スイーツ💕
 
ワタクシ、マンゴーパフェを頂きました
夏はやっぱりマンゴーだよね🎶
 
 
 
 

ディナー

 
夜ご飯も花火の時間にあわせて、
前後の時間を選べますが、
我々は先にたべちゃえ〜って18:00からにしました。
 
 

 
 
 
 
 

そして20時20分スタート!

 

熱海海上花火大会

 

かんじんの花火ですが、

このとおり❣️ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
{DD9858BE-A370-478E-A0F4-F1F828599922}
 
ヾ(*´▽`*)ノ
 
{D431101E-14BB-4BF0-84B1-ECAC6436FC45}
 
 
この迫力‼️

 

 

お部屋から優雅に、
音も距離感もバッチリで花火が見られるなんて、サイコーでしょ⁉️
 
 

 

 
 
寝る前に、ホテル内

サナシオンスパ

 
 
営業時間
《平日》15:00~22:30
《土日祝》14:00~23:30
と、遅めなので、寝る前ゆったりトリートメント受けられますよ〜〜ラブラブ
 
 
 

翌朝はバッチリ晴れました👍

 
{61ED7E4E-295F-4255-8642-2CE935F19863}
 
 
 
 

朝食

 
豊富な野菜は生でもよし、茹でるもよし
 
 
 

でも、ご心配なく。ちゃんとハイカロリーメニューもありますのでww

 

プレーンオムレツと豚のグリル

 

 

卵料理が途中で全員に出来たてが支給されるシステム。

 

 

 

デザートはクレームブリュレとプリン

 

 

朝から最高すぎですよww

 
 
朝はゆっくり食べて、早め帰宅ラブラブ
 
 
ちょっとシャビーでエッチなドキドキ熱海の温泉街も楽しんで、
ビーチ目の前のこのロケーションとオーシャンビュー、美味しいフレンチに大迫力の花火🎇‼️
 
お値段以上の価値がありますよビックリマーク
 
 
皆様もこの機会にぜひ熱海へ❣️訪れてみてくださいね〜〜
 
 
それでは、えりおでした〜〜音譜